てぃーだブログ › おおみち学童クラブ › クッキング › 戸外活動 › 今日の一日 › 食育クッキング

2015年08月03日

食育クッキング


今日は、食育改善推進委員の方々ご協力のもと、食育クッキングを行いました!



まずはデモンストレーションをみて、イメージをふくらまし、いざ自分たちでクッキング♪



初めて包丁を握る子、クッキングも初めての子など、大人がしっかりとサポートに入って、お昼ご飯を作っています。



まだかな?まだかな?



あっという間に出来上がり〜☆



自分たちで作るご飯の味は格別です。
ぜひご家庭でも機会を作ってくださ〜い♪


同じカテゴリー(クッキング)の記事
クッキング
クッキング(2016-06-04 21:03)

ちんすこうづくり
ちんすこうづくり(2015-08-20 21:31)

積み木遊び
積み木遊び(2015-08-03 19:22)

クッキング
クッキング(2014-02-13 21:22)

クッキング
クッキング(2014-01-25 18:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。