てぃーだブログ › おおみち学童クラブ › 公園 › 制作 › 夏休み企画 › 制作遊び › 今日の一日 › 制作して遊び

2015年07月23日

制作して遊び

今年も夏休みの制作遊びを行いました!



しっかり大人が指導しながら、万全に注意を払っています。



多分ですが、初めてノコギリ触った子も少なくないと思います。

細かいとこは大人がやって、できることはなるべくやる!

切って組み立てて、出来上がり!!


この写真は大人用です。
水鉄砲、100均でも買えますが、やっぱひと味違いますね〜!





木や花に水をあげると喜ぶはずね〜と話していましたが、友達とかけあうのが楽しいね〜って始まっちゃいました!





試し打ちは終わり〜!
次は風呂場でね☆

最後にパチリ♪



同じカテゴリー(公園)の記事
馬場公園
馬場公園(2015-12-04 18:11)

戸外活動日
戸外活動日(2015-09-11 19:56)

予定がない日は!
予定がない日は!(2015-05-02 17:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。