てぃーだブログ › おおみち学童クラブ › 振替休日 › 今日の一日 › 振替休日

2015年06月06日

振替休日

昨日が日曜参観日だったため、中の町小学校の児童は朝から利用しています。

ちなみに、ひろと先生も見に行きましたが、みんな授業態度が素晴らしい!
びっくりしました!!
ちなみに、学校運営協議会メンバーとして、日頃の子ども達の過ごしていることや、放課後を充実させたい想いを話すことができ、また地域の方々、PTAの皆さんにお会いできて、勉強させていただきました〜☆

さてさて、そんな翌日は!!?


とことん遊べ!


梅雨はどこへやら?



いつの間にかアヒルも!!!

水分補給をしながら、めいっぱい遊んだよ〜♪


同じカテゴリー(振替休日)の記事
振替休日
振替休日(2014-01-27 22:18)

振替休日
振替休日(2013-12-16 21:35)

月曜日
月曜日(2013-09-30 22:51)

振替休日
振替休日(2013-09-24 21:16)

月曜日
月曜日(2013-06-18 09:11)

月曜日
月曜日(2013-02-04 18:36)


Posted by おおみち at 19:42│Comments(0)振替休日今日の一日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。