てぃーだブログ › おおみち学童クラブ › 今日の一日 › 美味しいおやつ♪

2012年05月29日

美味しいおやつ♪

今日は5時限目と6時限目二回のお迎えに行きました。

昨日6ページ宿題をしていた児童は、聞き間違えて2ページを3倍やったそうで、学校の先生にも誉められたみたいです。

今日は間違えずにぴったり2ページ行ったようです(笑)
一年生もひらがなプリント間違えずに答えられました。
上級生も、マスが多いのに、宿題を終えるペースが早くなりました。

みんな頑張っていますね。


宿題の後は、大好きなおやつタイム♪




今日のおやつは、母の知人から頂いた、チョコとバナナのパウンドケーキを美味しくいだだきました。おかわりもあり、みんな大喜びです。
ありがとうございます♪

おにぎりも、麦茶と頂き、お腹いっぱいになりました。
夕食もしっかり食べてね☆


おやつ後は、ブロックやオセロ、コマ回しで残りの時間を過ごしました。



同じカテゴリー(今日の一日)の記事
お菓子屋さんごっこ
お菓子屋さんごっこ(2016-10-28 19:36)

海洋博記念公園
海洋博記念公園(2016-07-27 19:03)

製作展示会
製作展示会(2016-07-22 20:10)

クッキング
クッキング(2016-06-04 21:03)


Posted by おおみち at 22:26│Comments(0)今日の一日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。